2012年06月25日

江〜姫たちの戦国〜

日曜には、娘のエレクトーンの発表会でした。

親としては、ハラハラドキドキものでしたが・・・。

そこで、いろんな曲の中で〜江〜のオープニングテーマをひいた女の子がいました。

NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 Blu-ray BOX 第壱集 / 上野樹里, 宮沢りえ, 水川あさみ (出演)
NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 Blu-ray BOX 第壱集 / 上野樹里, 宮...
NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 DVD-BOX 第弐集 / 上野樹里 (出演)
NHK大河ドラマ 江 姫たちの戦国 完全版 DVD-BOX 第弐集 / 上野樹里 (出演)

エレクトーンの調子が悪かったのか、一回詰まって引き直しをしていました。

他人の子だからでしょうね。
”頑張れ!!”と思う気持ちで涙があふれてきました。

自分の子だとそうはいきません。
なんせ、ひけるかどうかドキドキでそんな、涙も出ませんexclamation&question

そして、その音楽とともに、去年の〜江〜が蘇えってきました。

なんだかんだと批評しながら観た作品でしたが、音楽のきれいさ・・・毎週聞いていたはずなのに、解っていなかったのですね。

やっぱり耳で聞くだけ!!それが、耳を繊細にさせてくれたのでしょうか!?
とっても良い音楽だったと、今更ながら思いました。

とりあえず、皆様お疲れさまでした。揺れるハート



にほんブログ村 歴史ブログ 歴史の豆知識へ
にほんブログ村

戦国時代 ブログランキングへ
ラベル:
posted by ちゃーちゃん at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

